大大阪への挑戦!(大阪府議会議員)岩本ゆうすけの公式サイトです。地元枚方の未来を切り拓き、大阪の発展と成長に全力で取り組む。
活動記録

月別アーカイブ: 2023年4月

市議選挙も終わり、いよいよ30日から府議任期が始まります。木村議長と最後の写真撮影

いよいよ30日から府議任期が始まります。 少し日が空きましたが、統一地方選挙が終わりました。後半戦、枚方市議会議員選挙では維新として11名擁立、当然ながら支部としても、また私としても11名全員当選に向け全力で運動してきま …

枚方市議会議員選挙2023、マイクを使った選挙運動が終了しました。維新11候補の動画集

マイクを使った選挙運動が終了 市議の選挙期間中、動画での投稿に集中していたため、文章での投稿は少し久しぶりとなります。大阪府議会議員(予定者)の岩本です。 先ほど20時をもって、枚方市議会議員選挙2023のマイクを使った …

小池市議と香里校区を練り歩き

小池市議と香里校区を練り歩き 昨日は枚方公園駅から、活動開始。ごく短時間ではありましたが、ご挨拶を行いました。(妹尾市議・小池市議・大浜委員とも写真撮影) また日中は、小池あきこ市議と一緒に小池議員の地元である香里小校区 …

門川市議と活動

門川市議と活動 昨日は枚方市駅にて、門川市議の活動に参加。地元きよし幼稚園の後輩でもあります。 統一地方選挙、これから後半戦が迫ってきていますが、枚方でも前半戦の勢いを継続できるよう、全員の勝利を目指し力を尽くしてまいり …

当選証書を頂いてきました

当選証書を頂いてきました 当選から2日、まだ事務等が山盛りあるなか、大阪府庁で当選証書の授与式に行ってまいりました。当選証書と議員バッジを受け取り、改めて身が引き締まる思いです。任期としては4月末からになりますが、しっか …

一夜明け、牧野駅からスタート。市議選に向けた応援も全力で

一夜明け、牧野駅からスタート。 開票から一夜明け、今朝は、京阪牧野駅前での朝のご挨拶から活動を開始しました。多くの方から、身体休めてなぁと、お気遣いの言葉をいただきますが、まだまだ第二陣の枚方市議会議員選挙が今週の日曜か …

大阪府議会議員に初当選させていただきました~結果のご報告~

大阪府議会議員に初当選させていただきました この度の大阪府議会議員選挙、55,258票を得て初当選させていただきました。 ●今回も厳しい戦い この結果だけを見ると、「なんや岩本、全然大丈夫やったやないかい」と言われそうで …

無事に9日間の府議選挙が終了しました。感謝

9日間の府議選挙が終了。 先ほど20時を以って、大阪府議会選のマイクを使った選挙運動が終了しました。無事に選挙運動を終えることができたのも、支えていただいたすべての皆様のおかげであり、心から感謝申し上げます。 今回の選挙 …

いよいよ選挙戦最終日。

本日、いよいよ選挙戦最終日です。ご都合つく方は是非お越しください。

4月7日、選挙戦8日目が終わる。今回の選挙戦にかける思い

選挙戦8日目が終わる。 8日目が終わりました。8日目は香里園から活動をスタートし、地元の招提中学校の入学式へ。前枚方市議会議員として紹介を受けました。先日の平野小学校に続き、こちらも3年ぶりでした。 その後、雨の中ではあ …

1 2 »

月別アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

活動記録:カテゴリ

連絡先

事務所
〒573-1146
大阪府枚方市牧野阪2丁目5−1 上羽ビル307
電 話
072-864-5004
FAX
050-3488-9143
メール
ご意見・ご要望他、各種お問合せは専用メールフォーム
PAGETOP
Copyright © 大阪府議会議員 岩本ゆうすけ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.