大大阪への挑戦!(大阪府議会議員)岩本ゆうすけの公式サイトです。地元枚方の未来を切り拓き、大阪の発展と成長に全力で取り組む。

information

令和6年を迎えて

 令和5年は大変お世話になり、ありがとうございました。  府議としての任期が開始し、早くも8か月が過ぎました。この間、会う方会う方から『どうなん、府議』『忙しいやろ!』などお声をいただきますが、おかげさまで本当に充実した …

大阪府議会議員選挙まとめ

【4/10追記】令和5年4月の大阪府議会議員選挙において、55,258票を得て初当選させていただきました。平成23年より市議として12年活動してまいりましたが、時代の転換点ともいえるこの時期、大阪の発展に携わりたく挑戦さ …

大阪府議会議員への立候補に伴い、市議を失職

令和5年3月31日、大阪府議会議員に立候補いたしました。 府議への立候補に伴い、枚方市議は自動失職となりました。 3期12年、次世代にツケを残すな!をスローガンとして、自分なりに思うように活動を続けられてきたのも、ひとえ …

3期目を迎えて

平成最後の枚方市議会議員選挙において、皆様のご支援により前回(3,406票)より多くの6,978票をいただき、3期目の再選をさせていただくことができました。令和元年5月より3期目を迎え、議員としては9年目に入ります。 ● …

議員報告16号を発行しました。

岩本ゆうすけ議員報告16号について紹介します。(平成29年3月~配布) 今号も新緑をイメージしています。 内容としては、一般質問(子育て支援や教育・防犯カメラや淀川渡河橋)や、法改正に伴う若年齢層への選挙啓発等々をまとめ …

議員報告15号を発行しました。

岩本ゆうすけ議員報告15号について紹介します。(平成28年3月~配布) 今号は新緑をほうふつとさせる色合いとなっています。内容としては、2期目の2年目での一般質問や決算質疑、また岩本の活動や政策をまとめたものとなっていま …

【ご挨拶】平成28年も枚方市のため頑張りますのでよろしくお願いします

新年のご挨拶 旧年はお世話になり誠にありがとうございました。 昨年は、皆様のご支援により二期目の選挙を無事に突破でき、『次世代にツケを残すな』の思いで引き続き活動してきました。8月の枚方市長選挙においても、皆様のご支援あ …

議員報告14号を発行しました。

岩本ゆうすけ議員報告14号について紹介します。(平成27年9月~配布) 今号は秋をほうふつとさせる色合い、そしていちょうの写真となっています(^-^) 14号は、2期目の始めということで会派構成や枚方市長選挙の結果、また …

岩本、二期目もこれまで以上に頑張ってまいります

去る平成27年4月26日の枚方市議会議員選挙にて、 3,406票を頂戴し再選させていただきました。 今回、32の定数に46の候補者という激戦、 私自身も「魔の二期目」と言われる厳しい選挙戦でしたが、 再び議席をいただきま …

岩本1期目の最終号:議員報告13号を発行

岩本ゆうすけ議員報告13号が完成しましたので、紹介します。 今号では春っぽく(枚方の花という意味も込め)桜の写真を付けました(^-^) 13号表面PDF版へリンク 13号中面PDF版へリンク←容量が30メガ弱、激重ですの …

1 2 »

カテゴリー

  • facebook

活動記録:カテゴリ

連絡先

事務所
〒573-1146
大阪府枚方市牧野阪2丁目5−1 上羽ビル307
電 話
072-864-5004
FAX
050-3488-9143
メール
ご意見・ご要望他、各種お問合せは専用メールフォーム
PAGETOP
Copyright © 大阪府議会議員 岩本ゆうすけ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.