9日間の府議選挙が終了。

先ほど20時を以って、大阪府議会選のマイクを使った選挙運動が終了しました。
無事に選挙運動を終えることができたのも、支えていただいたすべての皆様のおかげであり、心から感謝申し上げます。

今回の選挙戦では、これまでの地元地域中心の活動から全域に広げないといけないという思いから、9日間で枚方市内各地をまわりたいと、街宣車で約1200キロ以上の距離を走行しました。

また、府政に行くからには、より多くの方々のお声をききたい思いから、9日間で約2100名以上の方と触れ合い、声をお聞きしてました。
その多くが維新府政への期待であり、改革と成長の流れを継続を期待するものでありました。
そうした様々な思いを背負って、今戦っていることを再確認し、この期待に応えていかなければと決意を強くしました。

これまでの選挙戦と同様、団体や組織の応援なく、厳しい9日間でしたが、改めて、走りきれたのも皆さんのおかげと思います。
4年前の市議選挙と、今回の府議選挙は全然違うもので、自分一人でこなすことも多く、何もできない自分の至らなさをずっと感じていました。
気持ちが折れそうになったこともありつつもその都度、動いてくれている人たちの顔が浮かび、己の後押しになりました。

明日の結果を待つばかり・・・と言いたいところですが、まだ日が変わるまで可能な選挙運動もあり、私としては最後の1分1秒までやれることをやります。