マイクを使った選挙運動が終了

市議の選挙期間中、動画での投稿に集中していたため、文章での投稿は少し久しぶりとなります。
大阪府議会議員(予定者)の岩本です。

先ほど20時をもって、枚方市議会議員選挙2023のマイクを使った選挙運動が終了となりました。
振り返れば一週間前、届け出~各候補の出陣式を皮切りにスタートした市議会選挙。
自分が出ない枚方市議会議員選挙は初めての体験でしたが、維新として擁立した公認11候補の応援に集中していましたので、実際の運動量としては自らの府議選なみに動いていた気がします。
個別にいろいろ思うこともありましたが、もう終わったこと・過ぎたことなので・・・言及なしで。

改めて、選挙運動を通して学びや気づきも多く、自らの選挙観を見直す機会ともなりました。
関わられたすべての陣営の皆さまお疲れ様でした。

私は、維新候補11名の全員当選に向け、まだできることに集中します。

※応援していた候補者の一言動画を集めました。
11名の候補者、投票に迷うなら一度ご覧を
https://youtube.com/playlist…
→枚方市議会議員選挙2023~大阪維新の会公認候補ひとこと集~

※全46候補者のポスターはこちら(youtubeリンク岩本優祐チャンネルへ)
https://youtu.be/lIkQjpkn3gI