小池市議と香里校区を練り歩き

昨日は枚方公園駅から、活動開始。
ごく短時間ではありましたが、ご挨拶を行いました。(妹尾市議・小池市議・大浜委員とも写真撮影)

また日中は、小池あきこ市議と一緒に小池議員の地元である香里小校区を練り歩きました。
多くの方に反応いただき、また思った以上に声をかけてもらって、私もお話をさせていただくことができました。
統一地方選挙、日曜から後半戦がスタートします。
地元枚方でも、全員の勝利を目指し力を尽くします。

↓小池あきこへのインタビュー前編
【《前編》小池あきこ 枚方市議会議員】小池あきこは、なぜ政治の道を進んだのか?
https://youtu.be/demQv2MlJaE

↓小池あきこへのインタビュー後編
【《後編》小池あきこ】子どもたちのために教育無償化を進める
https://youtu.be/TbVhluhYQok