大大阪への挑戦!(大阪府議会議員)岩本ゆうすけの公式サイトです。地元枚方の未来を切り拓き、大阪の発展と成長に全力で取り組む。
活動記録

月別アーカイブ: 2023年2月

朝から消防団。

朝から消防団。 今日は朝から消防団。春季火災予防運動のチラシ配布に行ってきました。 本日は、私の活動にとって大事な一日になります。気合い入れていきます!

統一行動デー、今月は各自で

統一行動デー、今月は各自で 本日22日は維新の統一行動デー。 各自それぞれで活動を強化しています。私は枚方市駅で朝の活動を行いました。ここは枚方市駅3街区の工事に伴い、通路が狭くなっています。私も端で少し小さくなって活動 …

しほ対策委員と樟葉駅で。

しほ対策委員と樟葉駅で。 本日はしほ直哉市政対策委員とともに、樟葉駅での活動からスタート。あとは役所で調整ヒアリングをしていました。夜は会議。 朝の活動では、他の陣営も4、5こられていて、決戦が近づいてきていることを肌感 …

牧野駅にて活動。私立高校の入試開始

牧野駅にて活動。 本日は牧野駅で活動開始。私立高校の入試開始日のためか、地元の中学校の制服の方多めでした。雨のためか、車での送りも多かったです。 いってらっしゃい!頑張って!と受験生の皆さんを応援しました。娘の友達や、親 …

3年ぶり現地での党大会。現在の延長線上に、解決策はない。今こそ、「日本大改革」を。

3年ぶり現地での党大会。 先日、日本維新の会令和5年党大会に出席してきました。(リーガロイヤルホテル大阪) 新型コロナの影響で、現地開催は3年ぶりです。主な内容は令和4年度の報告とともに、令和5年度の予算と活動を決するも …

かじや市議と牧野駅で。

かじや市議と牧野駅で。 本日はかじや市議と共に、牧野駅での活動からスタート。二人で元気いっぱいに活動できました。たくさんの方にちらし受け取っていただきました、ありがとうございます!

支部決起大会、たくさんのご来場ありがとうございました!

支部決起大会 1月28日、総文にて維新の枚方市支部としての決起大会を開催しました。 寒さ厳しき中、また週末夜の外出しにくい時間帯にも関わらず、多くの方にお越しいただき、無事終わることができました。皆様に感謝申し上げます。 …

人材育成計画と施設のリニューアルについて(大阪府都市競艇企業団組合議会・令和5年第1回定例会)

人材育成計画と施設のリニューアルについて 大阪府都市競艇企業団組合議会の本会議において、企業長から提案説明のありました令和5年度予算に係る企業団運営の基本方針について数点質問いたします。 1 人材育成計画について 基本方 …

月別アーカイブ

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

活動記録:カテゴリ

連絡先

事務所
〒573-1146
大阪府枚方市牧野阪2丁目5−1 上羽ビル307
電 話
072-864-5004
FAX
050-3488-9143
メール
ご意見・ご要望他、各種お問合せは専用メールフォーム
PAGETOP
Copyright © 大阪府議会議員 岩本ゆうすけ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.