支部決起大会

1月28日、総文にて維新の枚方市支部としての決起大会を開催しました。

寒さ厳しき中、また週末夜の外出しにくい時間帯にも関わらず、多くの方にお越しいただき、無事終わることができました。
皆様に感謝申し上げます。
当日は吉村洋文代表にも会場に駆け付けいただき、枚方市支部のメンバーに激励いただきました。

市議団・市政対策委員からは、枚方市政についての重点項目10点、また8つの政策項目からなる「大阪維新の会枚方市支部マニフェスト2023」を発表していただきました。

私もこれまでの取り組みや現状認識、またこれからの大阪府政に向けての思い等々、決意表明をさせていただきました。(一部、緊張したためか声が少し上ずってしまいました。)
ここから更に府政対策委員として、言葉を磨いていきたいと思っています。

枚方市を前に進めるために、大阪府をさらに発展させていくために、この国の未来のために。
枚方市支部メンバー一丸となって、全力で取り組んでまいります。