各種年賀会に出席

令和2年、新年をむかえることができました。

今週は、役所の仕事初め→市議会での新年交歓会→維新の全体会議→北大阪商工会議所の新年賀会→枚方市商業連盟の新春年賀会という流れで過ぎました。(いつもお招きいただきありがとうございます)今年は、昨年で北大阪商工会議所の旧の建物が閉鎖・移転した関係で、会場が変わっていました。北大阪商工会議所様は仙亭で、また枚方市商業連盟様はビオルネ の「ビィーゴ」でした。

今週は年賀会や新年のご挨拶以外にも、去年からの依頼事項等々が重なっており、慌ただしくさせていただいています。年末から皆様のところにもご挨拶に行きたいという思いの一方で、なかなかお伺いできず申し訳ない思いで日々を過ごしています。皆さまも枚方市政のことで何かありましたら、お声をお聞かせください。

選挙が続いた昨年から新しい年を迎え、私たち会派7人も一丸となって、枚方市政の改革に臨んでいきたいところです。本年も引き続きよろしくお願い致します。

今日は枚方青年会議所の第一回総会と祝賀会が予定されています。私も本年40歳、卒業となるラストイヤーを迎えることになります。こちらも与えられた役割の中でしっかり運動に取り組んで参ります。