熱気あふれる演説会 参議院選 交野市ゆうゆうセンター

事前に告知をしていました通り昨日7月19日、交野ゆうゆうセンターで「東とおる候補/梅村みずほ候補 合同個人演説会」が開催されました。

お越しいただいていた方々には入れ替わりもあったものの、用意していた座席は常に満席、400人弱が参加したのではないかと思います。週末の雨の中、本当に多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

私も司会を担当、こうした箱の中での演説会の司会は初めてで、また当日変更やアドリブ・現場対応も多く、なかなか汗をかく場面が多いものでしたが、概ね無事に、盛り上がりながら終えることができたかと思います。(良い機会となりました、ありがとうございました)

この勢い流れのまま、何とか明日には勝利をつかませていただきたいです。
増税の前にやるべきことがある!
次世代にツケを残すな!

※日本維新の会アカウントによる中継動画【2019年7月19日(金) 参議院選 交野市ゆうゆうセンター 個人演説会】