参議院選挙(2019)終盤戦

7月4日から始まった参議院選挙(2019)もいよいよ終盤戦。

毎日、朝昼夕と枚方市内各地で維新メンバー総動員で活動を展開しています。マイクを握らせていただくことも本当に多くなりました。機会をいただき感謝です。

勿論、ヒアリングや勉強会、市政に関するご相談等も日々お受けしています。そんなこんなでフル体制で活動している為か、はたまた季節の変わり目からか、夜は床で電気付けたまま意識を失うこともしばしば。それで身体がギクシャクしながら、朝の駅立ちに向かう、そんなサイクルが続いています。
・・という事で一生懸命やってますんで、皆さま『疲れた顔してるね』と声かけは勘弁してください。(笑)

さて、先週7月11日は多くの方にお越しいただき枚方市民会館小ホールにて(東とおる・梅村みずほ)個人演説会を開催、無事に終えることができました。岩本もガンバローコールを担当させていただきました。
引き続き最後まで突っ走っていきます。街中で見かけた際は、温かいお声かけどうぞよろしくお願いします。

(ここから告知部分)
さて7月19日、ゆうゆうセンター(交野市)にて個人演説会を開催します。枚方市・交野市では今参議院選挙(2019)では最後の演説会となります。(梅村みずほ・東とおる)両候補がそろい、また維新の話が聞ける機会でもありますので、是非ぜひお越しください。岩本も出番あると思います。

▼個人演説会(参議院選挙2019)について
【日時】7/19(金) 夜 7:55?9:10
【場所】ゆうゆうセンター
    交野市天野が原町5-5-1
※入場無料、予約不要、どなたでも参加できます。駐車場有。

コメント

匿名:岩本先生お疲れ様です。昨夜の司会抜群でした。応援も今日一日です。ファイト!!