統一地方選挙(前半)最終日

連日連夜お騒がせしてます、3月21日より行われてきた統一地方選挙(前半)もいよいよ本日が最終日。
大阪(枚方)では、大阪府知事選挙・大阪府議会議員選挙が行われています。

私も毎日、何がしかの応援に入ってました。

朝は駅立ち、昼はスーパーや辻々で演説、夕方は演説会、夜は駅でのご挨拶という具合です。
(自分自身も、やること・やらないといけないことが山盛りあるんですけどね・・)

●今回の府知事選挙・府議選挙で思う事

大阪維新の会は、停滞していた大阪を何とかせなあかん、と約10年前(平成22年)に立ち上がった地域政党です。この10年間、大阪府の様々な改革、そして成長戦略に取り組んできました。その成果は少しずつ指標にも表れ始めています。

  • 景気動向指数は全国トップ
  • 新規開業率も全国トップ
  • 有効求人倍率は7年で2.5倍
  • 大阪を訪れる外国人観光客は7年間で7倍以上
  • 全国トップレベルの地価上昇
  • 観光客の伸び率は世界一。
  • 世界で最も安全な都市ランキング3位
  • 訪れるべき世界の地域ランキング1位

などなど

 成長しつつある大阪、変わりつつある大阪を今ここで止めるわけにはいきません。
役所をスリムにする。本当に行政がやらないといけないことは何かを見極め、民間に任せられるものは任せていく。改革を更にスピードアップさせ、成長戦略をさらに進めていく必要があります。(大阪は、更なる発展の可能性を大きく秘めていると思います)

いよいよ4月7日が投票日。

府知事には「大阪維新の会」公認の吉村洋文を。

府議には「大阪維新の会」公認の中司宏岡沢龍一を。

皆様のお力を、よろしくお願いします。

大阪の成長を、止めるな。