伊東信久さんの事務所開き

先日は、伊東信久さん(立候補予定者)の後援会の必勝神事、後援会事務所開きに出席してきました。厳かな雰囲気の下、神事は滞りなく終わりました。

昨年の参院選に続き若年層投票率の向上を

これから世の中は衆議院選挙モードになっていきます。短期的、瞬間風速的なムードで物事を決めるのではなくて、じっくり見極めていただきたいものと思っています。

大前提として、投票に行っていただく、ということがあると思いますので、選挙に向けて、できることで機運を盛り上げていきたいと思っています。(9月の一般質問でも取り上げましたが、2016年の参議院選挙では20歳代30歳代の投票率は30パーセント台でした。18歳・19歳の投票率49.39%と比較すると考えさせられます)

私は無所属ですが、真正面から改革を訴えていく伊東信久さん(大阪11区)を応援していこうと思います。