樟葉駅から活動開始。

3月30日は樟葉駅から活動開始。
さたあゆみ市政対策委員、しほなおや市政対策委員とともに活動を行いました。
知事選挙も折り返しを迎え、選挙に対する関心が高まってきていることを感じます。

おそらく、市議としては最後の事務手続きや片づけを行い、ランプを消して事務局の皆様に(備品の返却と)ご挨拶に行きました。
異動される方とも少し思い出話していて、少し感情が動きました。
なんだかんだで議会に思い入れもあったんだな、、。
感情が高まって涙ぐみそうになるのをこらえて、涼しい顔してあいさつを終えました。

なんだか、あっという間すぎて、失職に対して実感がありません。
市議会で取り組んできたこと、伝えてきたことが(いい部分は)しっかりと次年度以降も受け継がれていきますように・・本当にお世話になりました。