門川ひろゆき市議インタビュー

任期満了が近い私の仲間たちへのインタビュー、今回は“門川ひろゆき”市議です。
門川議員も、前・後編と2本の動画になりました。

前編では、この4年を振り返って、12月議会での医療費助成対象拡大に関すること、また新型コロナウイルスへの対応等、取り組んできたことへの思いや政策を語っていただきました。
↓前編はこちら
【《前編》門川ひろゆき】現場の声に耳を傾け、スピード感を持った対応
https://youtu.be/XnxwT_hau0Q

後編では、この4年を振り返って、市民の向こう側に課題がある、をテーマに、取り組んできた思いや政策、継続して取り組んでいきたいことを語っていただきました。
↓後編はこちら
【《後編》門川ひろゆき】市民の声の向こう側にある課題に取り組む
https://youtu.be/NrzotJ_c1Kw

順次、他の仲間たちもご紹介していきます。
チャンネル登録もよろしくです!