毎月22日は統一行動デー。

ここ数日、新型コロナの感染者数がまた激増してきています。
枚方市では、重症者数は大きな数ではないものの、これだけの数となってくると、予断を許さない状況と思います。
これまでのような行動制限はかかっていない状況ながら、それぞれでの感染予防の取り組みをお願い致します。

※感染したかも?と思ったら
https://www.city.hirakata.osaka.jp/0000032627.html
※枚方市の発生状況について
https://www.city.hirakata.osaka.jp/0000027266.html

さて毎月22日は(維新)統一行動デーという事で、維新メンバーはそれぞれ駅から朝の活動を行いました。
私は牧野駅で活動。時間が経つにつれ、お日さまが上がってきて・・・暑かったです。
牧野駅前・橋のところに水が溜まっていました、この状況もまた確認したいと思います。

参議院選挙も終わってひと段落、地域の方からのご相談や市政課題ヒアリング・調整など注力しています。
何かございましたらメッセージやお電話いただければと思います。