毎月22日は統一行動デー

6月議会が終わって以来、週2~3日以上ペースで駅立ちや街頭演説を行っています。

衆院選も近いと噂が拡がる中、新型コロナの状況には十分注意しながらも、維新の一員としてしっかり活動していきたいと思います。

さて毎月22日は統一行動デーとして活動していますが、昨日も牧野駅から活動を開始しました。

駅頭でチラシ配りを行っていましたが、通勤の方から『マスクじゃ顔がわからないやろ』と、フェイスガードをいただきました。

なるほどマスクだと、誰が配ってるかわからないですよね、ありがとうございます。

お医者さんからいただいたのですが、パティシエ用のフェイスガードを購入されているとのこと。

さて、どこで注文したものやら・・

PS

先日、吉村府知事・中司府議・岩本の3連ポスターが完成しました。

枚方市内にて貼り出しを進めていきたいところです。

貼ってもいいよという方がおられましたら、個人メッセーにでも一言ください。

ぜひぜひご協力お願いします!