宣言解除をうけ街頭活動を再開

週末は、維新の会枚方市支部メンバーで樟葉駅前での街頭活動を行いました。
緊急事態宣言の最中は自粛をしておりましたが解除されたこともあり、先週より街頭活動を再開しています。

天気としては、雨模様ながら多くの方で賑わっており、緊急事態宣言が解除された影響を感じました。
ちなみに樟葉近辺の道路も大渋滞でした。

さて、街頭の活動については、ただ議会の報告や政策・思いを訴えるだけではなくて、全員でチラシを配布し、市政・府政・国政に対するご意見やお声を頂戴する機会と捉えています。
今回も、多くの方から様々なお声掛けをいただけました。

いよいよ今週からは3月議会の山場、予算特別委員会(令和3年度の枚方市予算案を議論していく)が始まります。
岩本は今回、予算特別委員会の委員長の役割を頂いています。
昨年度を思い返すと、予算特別委員会では副委員長でした、今年も役割をいただき皆様に感謝です。
審議が円滑に進むよう、全力で取り組んでまいります。