大阪維新の会枚方支部で演説会

ここ数日で気候がガラッと変わり、初夏を思わせる熱気となっていますが皆様もお体ご自愛下さい。
(もう少しの期間、”春”の季節を過ごしたかったですね)

街頭演説会を行いました

さて5月6日はポスター等で告知していた通り、大阪維新の会の枚方支部メンバーが集まり枚方市駅ロータリーにて街頭演説会を行いました。

先月の選挙にて当選した市議会議員7名、府議会議員2名、岡沢支部長の順にマイクを握りました。初当選のメンバーも、これからにむけ決意を述べていました。

私を含め多くは緑ジャンバーで臨みましたが、相当に暑かったです。(衣替えが必要ですね・・)

私は演説会の司会を担当させていただきました。ゴールデンウイーク終盤という事で、街中も人が多かったですが、立ち止まって聞いていただける方々も多く、維新に対する関心と期待を感じ取れました。

連休中は書類整理等々で時間が過ぎていきましたが、連休後は役所も動き始めましたので、様々いただいているご意見やお声について行政側とヒアリングを行っています。

いよいよ枚方市議会の議員総会

さて、いよいよ明日は枚方市議会の議員総会。4月の選挙で当選した議員全員が集まる会になります。
今後、5月10日の各派代表者会議を経て、5月17日がいよいよ新任期での開会議会となります。
3期目も、頑張っていきます。