大阪維新の会の活動応援 堺にて

9月13日も午後から少しだけ堺に行ってきました。杉本 和巳さん(衆議院前議員)、富田 武彦さん(大阪府議)とともに大阪維新の会の活動してきました。

メガホンで『投票に行こう!』声出して歩き詰めてきました。

昼ご飯はサラダチキン(新しい味)。家に帰ると、そのまま意識を失う。起きると体のあちこちがいたいのは運動不足の証拠でしょうか・・・??

選挙がスタートして、街中でも話しかけられることが多くなりました。無視されることも多いですが、頑張ってなぁといわれることが励みになります。

議会(一般質問)もありますし、おそらく堺に行くのもあと1回くらいだと思います。
枚方から永藤英機さんを応援していきます。

永藤英機ブログ『維新伝心』
https://ameblo.jp/nagafujihideki/

コメント

匿名:政府与党の自民党は、元市長の竹山氏には、軽い支援だけと言いながら中谷元防衛大臣や石破茂氏、小泉進次郎氏等の自民党幹部を送り込んで、維新潰しに掛かっているみたいですね〜?😂🕵️
弱い者イジメの大嫌いな関西人は、維新応援だから!頑張って下さい〜!😍🌽🥓

岩本:ありがとうございます 頑張ります!