枚方市議会議員選挙2019

 いよいよ明日から、枚方市議会議員選挙です。
私は市議会議員を2期8年、「次世代にツケを残すな!」の思いで、行財政改革・教育改革を中心に活動してきました。この間、短期的に取り組むべきものと長期的に取り組むべきもの、そして地元地域の課題と枚方市全体の課題、さまざまなことに取り組んできましたが、総じて枚方市が発展する動きが出てきたと感じるところです。

 これから更に改革を進め、また成長戦略としての「歴史と地の利を活かしたまちづくり」を推進していくことで、枚方市はまだまだ発展していくものと確信します。

 引き続き、こうした取り組みを継続していくためにも、まずは目の前のハードルを越えるべく全力で頑張っていきます。厳しい戦いになりますが、真っ正面から挑んでいきます。
また、これまでご支援いただいている皆様に、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

これから騒がしくなりますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

PS 事前審査・車の準備、整理もろもろが完了しました。お決まりですがカツでゲン担ぎ・・。

PS 『事務所はどこにあるの?』と聞かれるのですが、【事務所】は枚方市東牧野町24-29になります。岩本と言う表札がかかっています。よろしくお願い致します。

コメント

匿名:頑張れ維新‼️必勝あるのみです‼️維新は希望と未来が見える唯一の星⭐️🌟です!

岩本:ありがとうございます とにかく愚直に訴えていくのみです。

匿名:頑張ってください!
祈 必勝!

岩本:コメントありがとうございます!あと6日間、やりきります!