今任期最後の3月定例月議会

一気に寒くなりましたね。このところ、毎日が慌ただしく更新が滞ってます(すみません)

3月15日、今任期最終の3月定例月議会、最終日でした。「議案第 107 号 平成31年度大阪府枚方市一般会計予算」をはじめ審議16件、専決事項の報告1件、教育長・教育委員の人事案件2件、意見書9本が議題となりました。最後に、今議会をもって勇退される議員の挨拶(代表は堀井議員)があり、終了(休会)となりました。

本会議最終日に撮影

議会終了後、市議会議場で議員全員で写真撮影(ダブルカメラでした)を行い、任期満了に伴う昼食会が開かれました。食べ終わった後、4年間共に活動した会派のメンバーで記念撮影をしました。(我が会派からは池上議員が勇退される予定です)

今後3月末に緊急議会(国会での税制改正の関係)、また4月末に閉会議会がある可能性がありますが・・・4年間お疲れ様でございました。
そして皆様、4年間ありがとうございます。

この数週間、Facebookのタイムラインが様々な方の活動報告で埋まっていて、見るたびに気持ちが焦ります。いずれにしても、岩本が現職として8年間取り組んできたこと・取り組んでいきたいこと(政策)を真っ正面から訴えていくのみです。

コメント

匿名:池上先生、永年お疲れ様でした‼️🙇🙇