台風の中、殿二祭@殿二小学校

10月29日、西牧野の秋祭りに続いて殿二祭に行ってきました。今年は台風22号の接近に伴っての雨の中ということで、体育館を中心に屋内での実施となりました。

このお祭りでは毎年、ふれあいネットひらかたの体操部門も披露の機会をいただいています。

関連記事 2015年の様子

今年もダブルダッチとダンスを披露

多くの方が見守る中、ダブルダッチとダンスを披露させていただきました。ありがとうございます。今年の様子も、また折を見て動画編集していきます。

さて体操(ふれあい寺子屋)では、運動が得意な子供も、苦手な子供も、楽しく体を動かせるような取り組みをやっています。

近隣の方でおっ?と思われた方、ぜひ見学・体験にお越しくださいね。

準備に当たられ、当日も雨の中実施されました皆様、お疲れ様でした。

PS ハロウィンの衣装や各種グッズが半額セール

PSこの日、終わってから家族でくずはモールに行ってきましたが、ハロウィンの衣装や各種グッズが半額セールでした。

時期にもよるのでしょうが、少しタイミングをずらすとお金を抑えながら楽しめるように思います。