522103_731624523599622_950338148280488641_n

衆議院議員総選挙、明日が投票日

いよいよ、明日が投票日となりました。

今回の総選挙では、大阪11区(枚方市・交野市)では、しがらみのない伊東信久候補(維新の党)しか、既得権にメスを入れる規制改革はできないとの思いから、応援してます。(維新に入ったんちゃう?とか言われますが、入ってません(+_+)これまでも、そして今回も、無所属でやってます。)

アベノミクスは、第三の矢である「規制改革」が放たれないままです。

既得権の団体に支えられている政党や、組合の支援を受ける政党では、既得権に切り込む規制改革はできないのではないでしょうか。

消費税増税をやる前に、やるべきことがある。

今のままではいけない、これが私の思いです。

これだ!と思う候補者がいないかもしれません。

しかし、投票をしなければ、今の政治に自分の考えなく、お墨付きを与えることになってしまいます。(現状がいいというのであれば、それも投票で意思表明すべきという考えです。)

ベストがなければ、ベターを選択するのが選挙であります。

ぜひぜひ、考えの近い方に投票して頂きたいです。

市民の方とお話していますと、1票では、政治は変わらないという方もおられます。しかし、その1票がなければ、政治は変わりません。

必ず、投票に行ってください。私も明日行きます。

では、行ってきます!