統一行動デーは牧野駅で。

月に一度の統一行動デー、今月は牧野駅で。
体感ですけど、チラシを受け取っていただける方、また声をかけていただける方が多く、朝から元気をいただきました。
娘と同級生っぽい子供たちも元気に通学してて、おっ!て思いました。

●維新タイムズ1号を配布

府議会にはいって(岩本の)初号となる維新タイムズ。
昨月に作成したものの、市長選挙前後は自粛していたため、選挙後に本格的に配布開始しています。
できるだけ多くの方に手に取ってもらえるよう頑張って配布してますが、もし『うちに来てないよ!』ということでしたら、DMでもFAXでも電話でも何なりご連絡ください。
お持ちさせていただきます!!

●明日は東大阪市長・東大阪市議選挙の投票日

本日は選挙戦最終日、 #東大阪市長選挙 には野田よしかず、#東大阪市議会議員選挙 には14名の公認候補が立候補しています。
大激戦の東大阪市長選挙・東大阪市議会議員選挙。
・大阪維新の会公認「野田よしかず」市長候補
・大阪維新の会公認 市議会議員候補14名(画像に候補者の一覧を掲載)
明日が投票日です。
東大阪にご縁のある皆様、よろしくお願いします。
維新の改革をさらに前に進めさせてください!