選挙戦は3日目へ。

府議会議員選挙は3日目を迎えました。
今日も枚方市内各地で演説やご挨拶、様々な活動を行いました。
応援団の方々や、同志の皆さまに支えられながら、一日を走りきれました。
ありがとうございました。

温かいお言葉や激励をいただく一方で、厳しいお声やご指摘をいただくこともあります。
そうした中で、自分なりに思いを伝えつつ、どういったことが課題なのか、お聞きすることも大事だなと思います。
多くの方の思いを胸に、しっかり戦っていきます。

ここで土日と、週末が終わりました。
少しずつ手ごたえを感じながら、まだまだ厳しい状況の中、明日からの中盤戦、全力で走っていきます。

なお、明日3日は平野小学校(図書室)で演説会を予定しています。
今回、5会場で演説会を予定しています。
ご都合つくようでしたら、ぜひご参加お願いいたします。

(3)私の取り組みたいこと・維新の掲げるお約束(2)2025関西大阪万博の成功
向こう4年を見渡せば、2025年に2025大阪・関西万博が大阪で実施されます。
もう2年後、再来年の話です。
万博を一過性のイベントと捉えるのではなく、大阪の市町村、また関西圏にしっかりとその成長が実感できるようなものにしていく必要があると考えています。
具体的には、万博の準備を通して、また万博の開催期間、終了後の様々な取り組みを通して、地元の枚方市が変わったな、発展していってるなという形にしていかなければなりません。

子どもたちが次の未来社会を万博で見て、またそれを具現化していくということが大事であり、最先端の企業を立ち上げ支援・誘致できるよう、しっかり取り組んでまいります。