小池あきこ市議インタビュー

任期満了が近い私の仲間たちへのインタビュー、今回は“小池あきこ”市議(前編)です。

2本の動画になりました。
前編では・・・生い立ちから、留学のこと、政治を目指すに至ったきっかけをお聞かせいただきました。
【ゲスト:《前編》小池あきこ 枚方市議会議員】小池あきこは、なぜ政治の道を進んだのか?【岩本ゆうすけチャンネル】
https://youtu.be/demQv2MlJaE

後編では・・・政策面や教育・子育て政策に対しての思いをお聞かせいただきました。
【ゲスト:《後編》小池あきこ 枚方市議会議員】子どもたちのために教育無償化を進める【岩本ゆうすけチャンネル】
https://youtu.be/TbVhluhYQok

感想も是非コメントください。
岩本を応援してくださっている方も、そうでない方も、ぜひぜひ動画見てみてください!
(順次、他の仲間たちの動画もご紹介していきます)
チャンネル登録もよろしくです!