維新の方々との活動

10月9日、維新の方々と一緒にビオルネ前で演説会をやりましたので、アップしておきます。

友人・知人にも何人かお会いしまして、皆楽しそうだな~買い物の人通りが多いな~と思っていたら、よく考えたら3連休最後の日だったんですね。

1人が話し、あとの4人がチラシを配る、5人がリレー形式でめいめいの思いを訴えていきました。話の中ではそれぞれの考え方が出ていましたが、方向性は同じ”真正面からの改革”!

愚直に政策や思いを訴えていく、このスタイルは私もいいなと思っていて、これからも方向性を同じくする仲間と一緒に活動していきたいと思います。

  • 消費増税の凍結(増税の前にやるべきことがある)
  • 教育無償化(大阪でやっている改革を全国に)
  • 統治機構の改革(東京一極集中の打破)