インターネット選挙解禁、SNS選挙と言われて久しいですが、まだまだ活用しきれていない岩本。けっこう他の候補者さんは動画・動画でアップされてますよね。

そんな岩本を見るに見かねたのか、支援者の方が動画を作成してくださいました!とてもビックリしました。

私が伝えたい部分をうまく、動画にしてくださってます(しかもどこからか過去の活動写真も使われている・・笑)
こういう動画を、どうやっていろんな方に見てもらったらいいのか、まだまだ分からないですが、
とりあえずFacebookにアップしたら?と先輩からも言われましたので、アップさせていただきます。

ぜひご覧いただいて、シェア・拡散等々をお願い致します。

この動画、作成いただくのにとてもいろいろな手(手間)がかかったのだろうなと、思わされます。
こうした思いに応えるために・・・まずは目の前の選挙、結果でお示しするしかないと思ってます。やったるで!

(クリックすると音が流れますが、大音量の場合がありますのでご注意ください)