朝からヒヤリハッとがあったものの、何とか台湾に到着!空港で、打ち合わせをしたあと、タクシーを勧められたので一人タクシーで桃園駅へ!写真はまたあげ ますが、タクシー車内では観葉植物があったり、運転手さんがラインしたり、ゲームしながらの運転(もちろん高速道路)で、BGMにKARAが流れながらの かなりカルチャーショック移動でした!今、新幹線で移動してますけど、指定席で約550円くらい!新幹線でこの車賃はお得感ありますよ。画像見ても、日本 のと遜色ないですよね?一人旅はかなり不安と遠回りがありますが、これも機会と捉えて頑張ります!

7913_524267371002006_1606877065_n