議員報告12号を印刷・配布してます

先日より議員報告12号を作成、配布してます。今回も力入れて作れました!
 
毎回毎回、どうやったら見てもらえるか?頭を悩まします。せっかく思いを伝えたくても、読んでもらえなかったら、どうしようもないですし。文章はどこまで削っても伝わるかな?このフォントでどうかな?グラフで見せたらイメージが伝わるかな?…etc
 
まさしく、“ミリ単位”の調整を行うわけです。
 
その行きついた一つの方策、今回はカラーで作りました。作成に至るまで、いろんな方とお話する中でイメージの血肉となりました。ありがとうございます。
(作成前に一言くれた京都市議(中京)佐々木さんにも感謝。府議会への挑戦応援してます!)
 
牧野や実家周辺から、配れる範囲で配布していきますが、全域でなくてごめんなさい。言っていただければお届けに上がります!
(手伝ってくださる方、特に周りに手渡ししてくださる方。10枚でも20枚でも是非お願いしたいです!地域にもよりますが…)組織・団体があるわけでもないので…
 
印刷すればそのまま見れるPDFバージョン、WEBにもアップします(近日中)
 
すべては枚方の未来のために・・・岩本ゆうすけ、頑張ります!

参考

11号チラシはこちら
http://www.ganpon.net/info/press11upload/
10号チラシはこちら
http://www.ganpon.net/iwmt/wp-content/img/pdf/press10.pdf