枚方こどもミュージカル2012、お越しくださった方ありがとうございました。特に1部(反省材料でありますが)は想像を超える入場の方で驚き嬉しく。帰ってきて、終わった実感が無い一方、明日からは子供達も学校だし、もう集まることも無いのかと思うと、一抹の寂しさもあり。線香花火に勤しみたい気分です。思わず、過去作品のDVDを見たくなり、パッケージを手にしながら見るかどうか10分ほど迷いました。
事務局としての役割は十分に果たせず、皆さんにご迷惑かけっぱなしでしたが、貴重な経験をさせていただきました。この事業を通し見ることができた、子供たちの笑顔や真剣なまなざしを忘れることなく、そして本市の多くの子供がこうした機会に触れ、一歩踏み出せるようなまちにしていきたい。必ず、今後の自らの仕事にも活かして参ります。
休むことなく9月議会、JCの50周年事業・公開例会とノンストップ続きますが、頑張ります。(明日は少しゆっくりさせて・・)
一言つぶやくつもりが、冗長になってしまい申し訳ありません。

538427_327966160632129_317501323_n