枚方市のプロモーションムービー

枚方市のプロモーションムービー~もうマイカタとは呼ばせない!~

枚方市の魅力を発信するということでプロモーションムービーが作成されました。
(これからの人口減少社会を見据え、市のブランディング・発信としての用途)

今年の6月議会の総務委員協議会でも協議案件としてありましたが、その際にかなり尖がったものでないと、他の企業のCMにうずもれるよ、と意見をしていました。
今日、13時から14時の間で、試写会がありましたので、行ってきました。

予告篇

予告サイトも作成されています。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/site/promotion-movie/

予算約380万円。10本を拝見して、私なりに「どうしてこうなった!?」思うところあります。
 
しかし、定住人口の増加に向けて、やれることをやっていくという意味では、第一歩として頑張ってもらいたいと思います。
 
映画館での上映ということなので、娘の妖怪ウォッチで見ることになるのか?
 
少し楽しみです。

関連動画