牧野駅で朝の活動

本日は牧野駅で朝の活動。
府政報告(維新タイムズ2号)を配布させていただきました。

チラシを多くの方に受け取っていただけました。
後日、WEB等にもアップしますが、府政のことを一人でも多くの方に伝えていきたいです。
皆さんに読んでいただきたいです。

一言、二言言葉をかわしていただく中で「逆風やねえ」「叩かれてるやん、頑張れよ」みたいな激励も何人もからいただきました。

いろいろとありますけど、私としてはやることをやるだけ。
公約に掲げたことを4年でやり切るをベースに、地元枚方の声を府政に届けるとともに、大阪の成長と発展に全力で取り組んでいくのみです。
建設的な議論をしていきたいと思います。

日中は大阪府環境審議会に出席。
本来ならば年末のご挨拶に回りたいところ、なかなか訪問できず、まわれてなくてごめんなさい。

寒暖の差が激しく、体調崩しやすい折ですが皆さまお身体ご自愛ください。