大阪維新の会の応援活動で堺市

9月定例月議会の前日、大阪維新の会の応援活動で堺に行ってきました。街を歩き、また夕方からは車でマイクを握り声をあげてきました。議会が始まってくるとなかなか行けなくなります。ということで、大声出して思いを伝えてきました。

東区を歩く街中で見かけたきれいな花、調べるとデュランタという花でございました。花言葉は「あなたを見守る」「独りよがり」「歓迎」「目をひく容姿」で、なかなか多義的な花ですね。

9月10日からは市長選挙が始まる

また先日は大阪維新の会の懇親会にも参加。リーガロイヤルホテルが人でごった返していました。岩本も無所属ながら、維新改革のこれまでの軌跡や、またこれからも継続して改革の声をあげていくことの必要性を確認することができました。枚方市のために、改革しっかり頑張っていきます。

PS
9月7日に堺市長選挙に関連する公開討論会が行われまして、youtubeでもいくつかアップされていました。

2人ということでわかりやすく、見ていると勉強になります。

コメント

匿名:頑張って下さい〜!😍🌽🥓

岩本:ありがとうございます!頑張ります!

匿名: デウランタ  花ことばがいいですね。

岩本:ですよね!私も何か偶然ながら面白い花言葉だなと感じました!

匿名:

岩本:これなんか耳に残りますよね〜〜^^

匿名: