私が関わらせていただいている”ふれあいネットひらかた”で、クラウドファンディングを始めました。

といっても、プロジェクト型でもなく、1クリックや買い物で経由することで団体にお金が入る仕組みなんですけどね。

この話が始まって半年・・・時間かかりすぎだなと自分でも少し反省していますが、まず一歩踏み出せたことでよしとします。

勉強させていただきました。

NPO法人といえば、補助金・助成金のイメージが強いのですが、自主自立でやっていける団体にしていきたい、更なる資金調達策を打てればというところです。

クリック一つで当団体に少しお金が入る仕組みになりますんで、毎日できますんで、ぜひぜひご協力よろしくお願いします!

【毎日のクリックでふれあいネットひらかたを応援して頂けます!】

http://gooddo.jp/gd/group/fureainet/?md=fb
※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!

ふれあいネットひらかたは、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加いたしました。

上記のリンクからgooddoのふれあいネットひらかたのページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金が「ふれあいネットひらかた」に届けられます。

他にもgooddo内ではいいね!やお買い物でもご支援頂くことができます。

是非、のぞいてみてください!

ご支援頂いたお金は、「子どもたちへの料理教室のためのレシピ本」に活用させて頂きます。

gooddo/NPO法人 ふれあいネットひらかた