枚方市駅での大阪維新の会の活動

ゴールデンウイーク後半の一日目は、大阪維新の会の活動に行ってきました。

……と言っても、この日は関わってるNPOでのヨガ体験会のお手伝い(@ビオルネ)が終わった後に行ったので、活動量としては少ないです。中司府議妹尾市議かじや前市議、ほか中司事務所のスタッフの方々と活動。維新の会の活動が終わってからの写真撮影では、人数の関係でスタッフの方と入れ替わりで撮影しました。

サンプラザに新しくできた串やでござるさんで昼食後、4月からオープンのサンプラザ内の喫茶へ。

この日だけの特別メニューで抹茶をいただきました。お薄で、大変美味しゅうございました。喫茶では、お手玉の話でかなり盛り上がりました。(皆さんの子供のころ、運動会の競技でお手玉があったりしましたか??)

その後も牧野で夕方まで打ち合わせしていたので、何か普段通りな一日となってしまいました。(魯山人館のティーフロート)

ゴールデンウイークをお休みできる方、安全第一で休日をお過ごしください。

久しぶりにPhotoshopで作業

PS 活動での画像を、家に帰ってからPhotoshopで1枚にくっつけましたが、アラの目立つ結果となり、自らの技術力不足を痛感です。なげなわで作業しましたが、うまいこと境目を切れる方法(カバーできる昨日)をご存知でしたら教えてください。