堺市の活動、最終段階へ

9月22日は日中は9月定例月議会の本会議、夕方から堺市東区で大阪維新の会の応援(市長選挙の応援活動)をしてきました。やまのは府議、山本府議とご一緒させていただきました。

雨の中、4人でひたすら歩き通しでした。その中でも、『永藤ひできがんばれよ!』と通りすがりで激励もらったり、家の中から出てきてくれたり、窓から手を振ってくださり、うれしいものです。(選挙が始まるまではこんなことなかったような・・?)気分が高揚していたのか、地声でしたがずっとフル稼働で頑張れました。

『この選挙は堺を守るための選挙』なのか、『停滞か、成長か。』なのか。ある意味で分かれている主張、堺市の方にはしっかり吟味いただいて、必ず選挙に行っていただきたいものです。

「権利の上に眠る者は保護されない」・・・周りで堺市の方がおられましたら、ぜひ投票に行ってくださいと一言お願いします。長いようで短かったこの活動もあと1日間、ラストスパートです。お疲れ様です。

永藤ひでき(大阪維新の会特設ホームページ)
http://oneosaka.jp/sakai_election2017/
竹山おさみ
http://takeyama-osami.jp/

コメント

匿名:今日平野小の体育館とグラウンドの掃除
ベレー帽さんは参加してたで。
去年も一昨年も汗かいてたけど。

岩本: ありがとうございます。校庭清掃ですよね。去年・一昨年かは行けたのですが、ちょっと昨日はどうしてもいけませんでした!(堺ではないのですが)